Podcastなど2005年12月21日 22:40

iPodの楽しみ方の一つにPodcastがあります。私も朝の出勤前にニュース盤組をDLして通勤電車で聞いてます。iTunesに登録しておくと自動的に更新されるので便利です。
そんな番組の一つに例の「三丁目」のオフィシャルポッドキャスティングがあって、監督とプロデューサーの対談がアップされていました。制作の裏話的な会話が交わされていてなかなか興味深いです。今日が最終回でしたが、ほんの些細なシーンにもかなりなこだわりを持って作られたことが良く分かりました。聞いているとメイキングが見たくなってしまいました。

コメント

_ かつ@千葉 ― 2005年12月22日 22時58分23秒

ふふふ・・
と言うことは既にオフィシャルの三丁目探訪はチェック済みですね(w
くじは当たりましたか?

_ タニマ ― 2005年12月22日 23時23分05秒

しくしく
残念ながら探訪はMacに対応してないようで・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック