防塵対策2009年08月31日 21:59

現状の航空写真です。
これまで普段は埃避けにビニールシートを被せていたんですが、上物が揃ってくるとそうしてる訳にもいきません。

純正のアクリルケースも販売されていたんですが、2万強という価格に手が引っ込んでいました。
自作と言う手もあるんでしょうが、アクリルボードの加工はさすがに自信がありません。ここは専門店にお任せして発注し、本日巨大なダンボールに入れられて送られてきました。
アクリル加工の専門店「はざい屋」さんです。

寸法をしてして加工してもらいましたが、さすが、ぴったりです。
強度も透明度も問題なく、見栄えも良くなったように見えますね!
<

コメント

_ 香ちゃん ― 2009年09月02日 11時11分50秒

すばらしいですね。
息子が電車好きなんで、みたら喜ぶと思います。
さすがにそちらにはいけませんが、Blogだけでも見せてみます。
息子の影響で私も電車が好きになりそうですが・・・・

_ タニマ ― 2009年09月02日 23時04分44秒

ありがとうございます。
肝心の電車がまだ登場してないですよねぇ(汗

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック