太平洋を見に2005年12月03日 23:34

千葉房総半島を回ってきました。
海はあまり好きではないんですが、幼少の頃のすり込みがあるんでしょうか、浜辺に立つと何かほっとする感じがします。
それはさておき、夏から始めた関東道の駅スタラリもいよいよ1駅を残すのみとなりました。今にして思えば地元の駅をラストに残しておけばよかったかなと思います。半分くらいまわった時点でラストはどこにしようかなんて考えてました。で、出した結論がこう言うことになった訳です。
行く日は締め切りぎりぎりの12/11。そこで完走の確認をしてもらって応募してきます。近所に元祖SABがあるので久しぶりに寄っていきましょうかね。
最後にけつまずかないように今から身を清めておきます(爆