カウントダウン体勢です2007年06月05日 17:09

私事ながら個人的な事由により現在の会社を辞めることにしました。6月末退社予定ですので現在はカウントダウン状態に入っています。こんな自分を案外永く雇っていただいた会社に感謝しつつ、次の目標に向かって進んでいくことにします。とりあえずしばらくは放牧させてもらって充電(放電かも)することにします。
色々手続き関係があるので丸の内に行きましたが、この辺りの様変わりはすごいですね。東京駅が埋もれて行ってます。

2年ぶりに2007年03月08日 22:41

東京ビッグサイトで開催されている「ライティング・フェア」に行ってきました。なぜ2年ぶりかと言うと、2年に1度の開催だからです(爆
ライティング、つまり照明に関する展示会で、日本のみならず海外も含めた照明メーカーが、最新の技術と新製品を出展しています。前回からそうだったんですが、さながらLEDの展示場と化してます。いよいよ普及が進み価格もずいぶんこなれてきて、これからは家庭への普及が進むようです。蛍光灯もますます高効率・コンパクト化されてさらにELなどの新光源も開発され、旧来の白熱系管球は淘汰されて行くんではないでしょうか。
しかし凄い人出だったなぁ。照明に興味のある人達があんなにいるとは・・

ヘロヘロっす2006年09月29日 20:00

久しぶり(何年ぶりか)に会社で徹夜しました。もちろん仕事で。と言っても若い頃のような完徹はムリですねぇ。夜中こっそりMessenger繋いだら某NZ氏がいたので息抜きに雑談。おかげさまでなんとか仕上がりました。ねむ。

終了です2006年05月26日 21:12

先生のお務めも終わって昨夜帰還しました。結構疲労が溜まっていたのでグリーン車に乗ってしまいした。自腹です。。
今日出社して「お土産は?」と聞かれて、ぎっくぅ('_')
すっかり忘れてました。まあ遊びに行った訳ではないのでいいか。
さすがに調子の出ない一日で、貯まった書類整理と身の回りをごそごそ片づけて終わりました。やはり歳かなぁ。

3日目です2006年05月24日 21:40

講師業も残すところ明日のみです。
TVは虎軍ばかり。ベタなお笑い番組に心安らいだり。
関西の空気を感じてます。