週に2度とは・・2006年12月14日 23:00

一昨日の帰宅時、西武池袋線で人身事故発生とのことで足止めを食らいました。乗ってしまってからからだと大変でしたが、池袋駅にて1時間待ちになってしまいました。そして今日は新宿にて忘年会。帰りは西武新宿線を使おうと西武新宿駅へ行ったんですが、なんとまた人身事故にて止まってました。とほほ・・
まあそれはさておき、昨夜某氏と「新車情報」というTV番組について話し合っていてとても懐かしかったんですが、その余韻でこんなページを見つけてげらげら1人笑いしてしまいました。これが分かる人は新車情報ツウですね。
番組はDVDにもなっていますが、ウィッシュの回があってストリームが無いのは納得できんね(笑